「テレワーク支援オプション」の開始のお知らせ

直接にお会いして面談しなくても、大事な知的財産が損なわれないようご相談から出願までの手順を強力に支援するオプションをご選択いただけます!!

最初のご連絡時に「テレワーク支援オプション希望」とお知らせください。


①最初に状況のヒアリング

 

ご連絡後、24時間以内にメールまたはお電話にてご返事いたします。

 

最初のヒアリングを設定し、メールまたはお電話で
10個ほどのご質問をさせていただき
、お客様が置かれた状況を把握します。


②スケジュールのご提案

 

お聞かせいただいた状況に応じて、ご用意いただきたい情報やスケジュールをご提案いたします

 

経験豊かな所員が案内しますので、特許や商標の相談未経験の方でも安心です。


③ご相談手段のご案内

 

お客様の状況に適した手段をご案内いたします。例えば、慣れたオンライン会議ソフトがあれば、極力、それに合わせます。

 

どの手段が良いか分からない場合にはこちらからご案内いたします。場合によりソフトの設定方法もご案内いたします。


※料金は、特許のバリュー、スタンダードのコースの場合(出願形式の原稿の用意がある場合)および商標出願の場合、20,000円になります。特許のプレミアムのコースの場合(発明抽出からお任せいただける場合)は、コース料金に含まれるため、本オプションによる追加料金は発生しません。

お問い合わせはこちら

24時間受け付けております。お気軽にお問い合わせください。